トルコリラのスワップ貯金は2023年に破滅しました(500万円の損失)

2023年にトルコリラのスワップ貯金は破滅しました

さっそくですが、前回更新(2021.12.17)から、進捗を更新しなかった理由からご説明しますと、

当時のトルコの利下げによる下落で精神的にやられてたからになります(=゚ω゚)ノ

そして、最近になって一度、状況を記録しておこうと思いました。

で、2023年に破滅した結果を以下に残します。

まずはGMOの破滅記録(2023年分)です。

いやー、スワップは都度付与されるため、1年分のみですね。売買損は280万と半端ないダメージであったため、損失は約250万 (=゚ω゚)ノ

次はくりっく365の破滅記録(2023年分)です。

スワップは決済時に付与されるため、115万円もありました。しかし、売買損はその倍となる330万!!

結果として、損失は約220万(=゚ω゚)ノ

春になり、ようやく心の整理がつきました。

私と同時期にトルコリラに夢見た方々は気持ちが分かって頂けると思ってます(;_;)

そして今は (=゚ω゚)ノ

再度、トルコリラ円のスワップ投機を再開していますww。

エルドアンがインフレ抑制に向けて、心変わりを見せたため、再開しました(*’▽’)

今度こそはトルコリラで成功できる気がしています。

トルコリラ同志の方々、諦めず頑張っていきましょう!!

過去の履歴はこちら(破滅前の記録

貯金をやめて、トルコリラのスワップで一日1000円以上を目指す!!

低レバレッジのトルコリラでスワップ貯金(2021.9.19時点)

トルコリラのスワップ貯金進捗(2021.11.10時点)

トルコリラのスワップ貯金進捗(2021.12.17時点)

FX

Posted by ふにゃまる